しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

夢ではなかった☆

『夢だけど、夢じゃなかった~~♪』
って、どこかで聞いたフレーズが思い出されますが
当日は疲れ果てて何と19:00代から朝まで寝てしまって^^;
でも起きて玄関に行ったら
ちゃんとこれがあって。。。。♪

本当にさつきとメイちゃんのこのフレーズがよみがえりました☆

島の木で作られたKOSHIRAERUさんのトロフィーface05
やっぱり『木』。。。いいです~~icon125
この濃い色のところも木ですicon12
素敵ですface05
大事にしますねicon125

それとこれまたBIROUさんの型染めした賞状icon06
昨年KIKURAさんがコレをもらって大喜びしていたのを見て『いいなぁ~~♪』って思っていたものが
今は我が家にあってシ ア ワ セ icon06


だけど今日からは
受賞の余韻に浸る間もなく、イベント後に後回しにしていた仕事が山のようにあり

そういえば鹿児島にも行かないといけなかったのをすっかり忘れてしまうほど
準備に没頭していた先日までの日々。
その準備もしなきゃ!!状態face08

相変わらずの抜け方ですね~
鹿児島寒そうだなicon55icon133

夢ではなかった☆


夢ではなかった☆


夢ではなかった☆


夢ではなかった☆



早く額、買ってこなきゃicon46

当日投票して下さった皆さま、この場を借りてお礼申し上げますicon136
ありがとうございましたicon75


同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
ワークショップの予約開始
愛に包まれる。。。
あと4日になりました
FUETAのお知らせ
FUETAのお知らせ
FUETAのお知らせ
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 ワークショップの予約開始 (2021-12-22 08:22)
 愛に包まれる。。。 (2021-03-26 13:59)
 あと4日になりました (2021-03-22 10:58)
 FUETAのお知らせ (2021-03-15 11:38)
 FUETAのお知らせ (2021-03-06 10:50)
 FUETAのお知らせ (2021-02-27 07:02)

 
この記事へのコメント
遅れましたが,大賞おめでとうございます\(^^)/とても素敵な作品です*イベント前夜にブログでアップされたときから気になっていました☆作品の繊細さ見せ方などすごく勉強になります*
自分も失敗の繰り返しをしながらいつかMIMOAさんみたいな素敵な作家さんになれるように頑張っていきたいと思いました(*^^*)これから忙しい日々が続くと思いますが,体調に気をつけて東京のイベント頑張って下さい*


炉〜irori*
Posted by A*A* at 2018年02月06日 00:19
iroriちゃん〜〜♪

コメントありがとうございます
12月のイベントで初めてお会いして
泣いてる赤ちゃん抱っこ紐で抱っこしながら
一生懸命ディスプレイされてるのを見て
『私もそこから始まったな〜』って
思い出したり。。。
環境に合わせて
細く長ーく頑張りたいですね
Posted by こももこもも at 2018年02月06日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢ではなかった☆
    コメント(2)