しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

嬉しい☆

子供の同級生のママ友。。。
今はちょっと離れているけど

先日20歳になった子供が保育園時代からの
私の心の拠り所だった友。

嫁いで慣れない私をいつも自然と包み込んでしまう、不思議な特技を持つ友。。。

その友から届いた物。

流石だ☆

何もかもやっぱりあなたは私にとって
離れていても今でも変わらず
心の拠り所になる存在です

今度こそ遊びによりますね
ありがとう
大事にします

超お気に入りです✨✨

嬉しい☆
嬉しい☆
嬉しい☆

同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
ワークショップの予約開始
愛に包まれる。。。
あと4日になりました
FUETAのお知らせ
FUETAのお知らせ
FUETAのお知らせ
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 ワークショップの予約開始 (2021-12-22 08:22)
 愛に包まれる。。。 (2021-03-26 13:59)
 あと4日になりました (2021-03-22 10:58)
 FUETAのお知らせ (2021-03-15 11:38)
 FUETAのお知らせ (2021-03-06 10:50)
 FUETAのお知らせ (2021-02-27 07:02)

 
この記事へのコメント
喜んでいただいて嬉しいです
賞状の画像を見た瞬間お祝はこの額だ!とビビ!ときましたよ
わたしの事はほめすぎですよ~これからの活躍が楽しみです
おうえんしてますよ~
Posted by hitari at 2018年02月12日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい☆
    コメント(1)